Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

Echika 永田町でランチしてあうるすぽっとへ。



昨日は池袋のあうるすぽっとで、観劇(っ*^ ∇^*c)
何度も実家に行く間に、気になって来た永田町のEchika
この辺りでお勤めしていた頃にはなかったのになぁ。
まぁ、それとは逆に、紀尾井町の街並みは惨憺たるものですが…(;д;)
以前はハイブランドの路面店が軒を並べていましたけど、
今では銀座に移転してしまいましたものねぇ。
赤プリの跡地に出来た≪プリンスギャラリー≫が、
紀尾井町復活の起爆剤になるのでしょうかねぇ。

まぁ、それはおいておいて…。
永田町のEchikadeでランチしてみました。
いつもは入口辺りのカレーをそそくさと食べるだけでしたけど、
今日は、奥の方までゆっくり見てみました。

お蕎麦やさんと、日本料理さんと、洋食屋さんは
同じ処で食べられるので、フードコートっぽい感じです(*´~`*)
時間には余裕があったのですけど、
やはり早いのは、お蕎麦かなぁと思いまして…。
一昨日もお蕎麦だったのに、またお蕎麦にしました。
親子丼。単品は無いようで、小さなお蕎麦かおうどんが付きます。
普通に美味しいセットでしたよ(* ´ ▽ ` *)
周りの方々の様子では、日本料理でも洋食でも
同じくらいの時間でお料理が出てくるようですo(^▽^)o



コーヒーが飲みたかったので、
劇場に着いてから、エントランスのカフェで
コーヒーをいただきました。
良心的なお値段は、流石、区立の劇場ですね。

舞台の感想は明日にでも。






本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/10/07(金) 22:35:08
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ