Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

仏花をアーティフィシャルフラワーで。



昨日、月末処理&洗濯機との闘い(?)を終えた後、
実家に向かいました。
時間があれば母の遺品の整理をするつもりだったのですけど、
着いたのが夕方でしたので、あまり出来ませんでした(。pω-。)
明日、お線香をあげに来てくださる方がいらっしゃると聞いたので、
アーティフィシャルフラワーでいけた仏花を持参しました( ̄^ ̄)ゞ
アーティフィシャルフラワー…聞きなれない言葉ですが、要は造花デスね。
これなら、枯れませんから、忙しい義姉の手を煩わせることもありません。



その後は、兄も交えてファミレスで夕ご飯。
兄は少し遅くなりそうでしたので、
痛風の兄がいると頼みにくいサラダをチョイス(〃▽〃)
いつも、義姉にはご迷惑をおかけしているんでしょうねぇ。
今日は卒業研究でいなかった甥っ子も
そのうち気にするようになるんだろうなぁ。
父も痛風でした。伯父や従兄弟たちも痛風率高いです。
父方は痛風の家系なんです|ω・`)
遺伝なんですよねぇ。
あぁ~女の子で良かった!と思いつつも、
検査の度に、尿酸値の変化は気にかけております(;д;)



その後は、牡蠣三昧のメニューを堪能。
いつのまにか、そんな季節になっていたのですねぇ。
今年の夏は、とにかく忙しかったから、
いつもより季節の移り変わりに鈍感だったかもしれません(;д;)

流石に、金木犀の香りには気付きましたけど(*ノェノ)
今年は湿気も気温も高い時期に咲き始めたので、
かなり濃厚な香りでしたもんねぇ。



先日当たったクーポン券があったので、
お腹いっぱいでしたけど、
デザートもいただいちゃいましたv(o゚∀゚o)v




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2016/10/01(土) 22:19:49
  2. 花を活ける