Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

魚金 神楽坂店。



土日の派遣のお仕事最終日。
二か月ほど自宅待機になります。

前半の最終週は忌引きで休みをいただき、
翌週からは、異動して、初めての業務(T_T)
本当に辛いお仕事の期間でした。

地獄で仏。
周りの方々に恵まれて、なんとか務められました(*゚ェ゚*)

四六時中、胸が苦しくて、
息が深く吸えません。


ヨガをやっていた頃を思い出して、
深呼吸。腹式呼吸。
休みの間に、整えて、
身体もこころもメンテナンス出来ると良いな。



今日は、美味しいモノを食べに行って来ました。
予約無しで入れるなんて、ラッキーヽ(≧∀≦)ノ

fc2blog_20161016234036a5d.jpg

<お刺身の盛り合わせ><お通しのポテサラ>
                <青海苔豆富> 
<しらすサラダ>     <よだれ鶏のなんとか>

メニューの名前はうろ覚えでございます。
今回もどれも美味しかったわぁ。
鶏のお料理は、先日、もこみちが作っていたので、
頼んでしまいました(´∀`*)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/10/02(日) 23:22:46
  2. おいしい