Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

世知辛い世の中じゃのう。



前から、
注意書きされていたのは知っていました(*´Д`*)

今日久し振りに通ったら、
ガッツリと幹が切られていました(´⊙ω⊙`)

幹がフェンスにめり込んでいたんです。
似たような木が、『手摺に負けるな!』なんて、
少し前のTVで紹介されて、応援されていました( T_T)\(^-^ )

でも、確かにこの部分から折れて落下する可能性はあるわけで、
そうなると、大事故になりかねない…(´;Д;`)
街路樹から枝が落ちて、大怪我した例もありましたよね。
それを考えたら、仕方がないことだよなぁ。
と、思いつつも、世知辛い…と思ってしまった。

疲れているからかなぁ。
弱っているのかも。
2日ほど、寝てばかりいましたからねぇ。
きっと、明日は大丈夫。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2016/10/04(火) 22:32:15
  2. 散歩