Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ワタシのマツエク事情。



昨日は、マツエク&美容院という、キレイツアーでしたわ(*’U`*)
海の家では井戸水を使っているので、ヘアカラーが変色しやすいのです。
今週末の法事を前に、見た目を少し整えに行って参りました+.(*'v`*)+

朝起きたら身支度を整え必ず紅をひく。
という母親でしたから、あまり乱れた姿では怒られそうですもの。

そう言った意味でも、
人生で一番キレイな年頃のお嬢の成長を見るのは
愉しかったのかもしれません。
近所に住む叔母や従姉妹にも、快い印象を
話してくれていたようですし…。
お嬢のお仕事が、美容に関するモノだった事も
新しい美容グッズを知ることが出来て、嬉しかったのかも。

そんな感謝の気持ちをお嬢に抱きつつ…サロンに向かいました。
と言っても、いつものように施術をしてもらっただけですけど(*゚ェ゚*)

緑内障の治療で目薬を使っているワタシは、
尋常じゃないくらい地まつ毛が長いのです(;゜0゜)
さらに、伸びるのも早くて、3週間経つ頃には
マツエクがあっちこっち向いてしまうので、
本来、マツエクが必要か?といった具合なのですけど、
やはりお嬢と話せる機会ですから、続けています(゚∀゚)

付けているマツエクは地まつ毛より短めにして
以前よりカールが強いモノにしています。
ビューラーの替わりにマツエク!…といったところでしょうか(*’U`*)

この頃、眩暈がひどいので、
レバニラ炒めで身体もメンテナンスです(*ノ∪`*)
ちゃんとご飯は少なめにしてみました。お値段もお得なのね。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2016/10/13(木) 21:32:39
  2. ひとりごと
  3. ワタシのマツエク事情。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する