Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

黒いモヤモヤを赤や白の好物に変える木酢液。



また出て来ちゃいました・゚・(つД`)・゚・
黒いモヤモヤとした藻のような物体。
前回と同様に水替えの時に、
木酢液をスプレーでかけ、暫く置いてから、
流水で流してからアクアリウムに戻しました(*ノェノ)

不思議なことに黒いモヤモヤが赤や白に変わるんですよねヾ(o´∀`o)ノ
そして、今迄は見向きもしなかったアカヒレちゃんや
エビ助が、好んで食べるようになって、
このモヤモヤが無くなるんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さっそく、エビ助がやってきましたよ。

fc2blog_201610172020257c5.jpg



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2016/10/14(金) 22:34:24
  2. リラックス&デトックス