Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ハロウィン小物。



気付いたら、10月も半ばΣ(´Д`*)
我が家の季節の小物たちは、中秋の名月のウサギさんのままでした。
あらかじめ買っておいたハロウイン柄の手拭いに取り替えて、
ここ数年、使っている秋の実りっぽいスワッグと
組み合わせて、飾ってみました(っ*^ ∇^*c)



トイレの消臭剤が入ったカゴの中身も変えました(*≧∪≦)
一年中入れっぱなしの百均のグリーンに
これまた百均で買ったハロウインの小物と、
どんぐり&マツボックリのピックをプラス(*´v`)
このピックはクリスマスでも使えますね。
ハロウイン→クリスマスは、色味を少し替えるだけで
使いまわせる小物も多いんですよね。
チランジアも元気デスヽ(´∀`)ノ
急に涼しくなったので、水遣りのタイミングを難しいわぁ。



今日は、久し振りに<居酒屋アロマ姐>開店。
カインズホームで400円くらいで買ったライトに
これまた、百均で買ったワックスペーパーを重ねて貼り、
ムーディ(笑)に(*´~`*)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:香りを愉しむ - ジャンル:ライフ

  1. 2016/10/11(火) 22:34:27
  2. 生活