Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

定食三昧の日。

fc2blog_201610162340295b4.jpg

昨日は試作品製作の日。
テストパターンを繰り返してきた品を
いよいよ本来の方法で作ったわけなんですけど…(T_T)

機械のメンテナンスがされていなかったのか
不具合の連続(´。・ωq)(pω・。`)
機械の一部を分解して、洗ったり、部品を交換したり…。
朝の10時から夜の6時半ころまでかかりました(;゜0゜)

なんとかまぁ、出来たものの。。。。
試作品としては、どうなのかなぁ(。pω-。)

まだまだ苦労は続きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


朝は、PAの牛丼屋さんの朝定食。
昼は、ご近所の定食屋さんで、赤魚の焼魚定食。
夜は、海の家近くで買った鮪を肴に日本酒。
オヤジ食生活。外食多し。痩せないわけだよねぇ。。。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:ある日の出来事 - ジャンル:モブログ

  1. 2016/10/08(土) 21:21:18
  2. 散歩