Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

メダカ鉢も秋仕様。



ベランダのメダカ鉢。
気温が下がってきましたので、
夏の間に付けていた日除けを
先月、外しました(^∇^)ノ

そうしたら、いままで見つけ難かった
クロメダカが見やすくなりましたヾ(o´∀`o)ノ
あくまでも、前に比べれば…ですけど。
本日もエサでメダカちゃんを集めて撮りました話。

もう一回くらい、スイレンが咲いてくれたら嬉しかったなぁ。

さて、越冬。

がんばってくれよ~~~──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

ワタシも協力いたします。


スマスマ。イエモン出てる。
15年ぶり、再結成したんだね(=゚ω゚)ノ
そんな日が、来るかもしれないよね。
生きてさえいれば、いくらでも。。。





本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2016/10/18(火) 21:03:00
  2. リラックス&デトックス