Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ディープな町。大井町・華林さんへ。

fc2blog_2016102019573229a.jpg

GW頃に大井町のブルドックさんに行きました。
何度かトライしたものの、なかなか踏み込めなかったディープな街に
足を踏み入れたのでした…(ノ´▽`*)b☆
そんなわけで、天王洲アイルからの帰り道、
下調べをしておいた、タイ料理のお店かインド料理のお店!
と思って言ってみたのですけど、
ゴチャゴチャと曲がりくねった道で、なかなかたどり着けず…Σ(´Д`lll)エエ!!
探し当てても、あまりのディープさに
お店に入るのを躊躇してしまいました(ノ_<)

結局は、駅からスグのそれでも結構ディープな
中華料理・華林さんに入りました(*^_^*)
外から見たら、おひとり様の女性が二人
召し上がっているのが見えたので…。
下調べしていなかったのですが、酸辣湯麺が食べたくて、
頼んでみました(*’U`*)
頼むとスグに運ばれて来ました(*≧∪≦)
程好い酸っぱさと、辛さのあんに豆腐とお肉が入っていました。
このあんが美味(o‘∀‘o)*:◦♪
あんばかり食べていたせいか、
麺がちょっと固まってしまいました(;д;)
食べても、食べても減らない(つД`)ノ
ワタシには珍しく残してしまいました。。。
でも、とっても美味しかった☆彡
お腹いっぱい食べているのに、麺は少なめ。
さらに豆腐とお肉というたんぱく質を摂れるとは!
なかなかの優れもの’?)です。
このお店、どうも麻婆豆腐が美味しいお店らしいです(*’U`*)
次から次へとおひとり様が来店していました。
当たりのお店でした(っ*^ ∇^*c)
やはり、大井町! 奥が深い!!

この日に拝見した舞台はこちらです☟

fc2blog_20161020195737a1e.jpg




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/10/22(土) 22:59:58
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ