Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今月のお稽古(つるを使って遊ぶ)



赤ヅルでいろいろ遊んだのにぃ~。
写真では切れてしまいました(。´・(ェ)・)
赤ヅルを活かすには、
花材がボリューミィで、手こずりました( ノД`)

写真では見難いのですけど、
三角の花器と変わった形の花瓶の
二つの花器に活けています。
丁度良い大きさの花器がない時は、
複数使っていけてみるのも良い手です。
色を合わせたり、素材を合わせたりすれば
違和感無くいけられますよ~╰(*´︶`*)╯♡
花器を買う時に、色違いで買って置くと便利かも( *´艸`)

花材:ソケイ、スプレー菊、ゆり、赤ヅル



今日のお茶菓子は、ダロワイヨのエクレアです。
一日、限定6個という稀少価値モノ(*’U`*)
フォンダンがツヤツヤです。
チョコクリームとコーヒークリームの2種類。
ずっしり重くて、クリームがたっぷりの証拠ヽ(´∀`)ノ
皮は薄いのに結構、硬いタイプ。
フォークで切り難かったわぁ(〃▽〃)
クリームの甘さはしつこくないものの、
たっぷりのクリームですから、食べ応えがあります(ノ)’∀`(ヾ)



二子玉川ライズのガレリアでは、
またイベントをやっていたようです((^∀^*))
バラがたくさん並んでいたのですけど、
何のイベントなのか、分かりませんでしたわぁΣ(゚д゚|||)



マックにあるジムで、
初めてのポケモンを見ましたわぁヽ(≧∀≦)ノ
二子玉川のジムは、3つが非常に近くにあるので、
いつのまにか隣りのジムに移っていて、
やり難かったけれど、
なんとか、1勝だけ、出来ました(*´∀`人 ♪

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2016/10/24(月) 21:31:37
  2. 花を活ける