Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…ハロウィンネイル



暫くは、ナチュラルネイルにしていましたけど、
ハロウイン🎃が近くなりましたので、
ネイルを変えました( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
今年は、シンプルにしてみました。
『いかにも!』なハロウインネイルも
ちょっとしたい気もしています(〃ノωノ)

赤のネイルは剥げやすいので、
もう一度、変えるかもしれません。。。
ホイルネイルも気になっていますし(〃▽〃)
ミラーネイルの粉が百均に並ぶ日が来ないかなぁ~。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/10/26(水) 21:51:01
  2. きれいになりたい