Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…ハロウィンネイル 2016・その2



今年も、ワタシが通っているCurvesでは、
ハロウィン仕様で、スタンプ5個キャンペーン╰(*´︶`*)╯♡
去年は二日間あったんですけど、今年は暦の都合で31日のみ。
そんなわけで、ハロウィンネイル🎃塗り直しました(≧∀≦)
ハロウィンらしさはキャンドゥで買ったネイルシール( ^ω^ )
ホログラムのネイルを爪先だけにタップリ付けてみました🎶

ホログラムのネイルを可愛い💕と思って買ったものの、
いざ塗ってみると、イメージが違う…?(c" ತ,_ತ)
なんて事、多かったんですけど、奥の手を知りました(≧∀≦)
スポンジに塗って、そのスポンジをトントンすれば
こんな風にホログラムだけをキレイに塗れるんですよね~(*≧∀≦*)
セリアに売っていた専用スポンジを見て、真似しました。
グラデーションと同じなんですね~。
ネイル+スポンジ なかなか便利です(^O^)


今年もこのネイルで、スタンプ5個ゲット(o^^o)
ツノのカチューシャも用意してあったのですけど、
急いでいたので、持って行くの、忘れてしまった(u_u)


今回、使ったネイルは、こちらです👇



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/10/31(月) 23:25:44
  2. きれいになりたい