Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

乃東枯。



【乃東枯】なんて読むと思います?
《なつかれくさかるる》ですって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
日本橋の花壇は、少し違いますね~



花展帰り、写真を見ていたら、渋谷に着いちゃいました(^_^;)
芝翫襲名公演のポスターを発見(*☻-☻*)
11月の公演は拝見しに参ります~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



いただいたお花と、ウチに置いてあったアーティフィシャルフラワーで
華やかな秋の花、生けてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ふたりのひとが手を伸ばして、体操しているみたい。
芸術の秋。スポーツの秋。…です\(//∇//)\

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2016/11/02(水) 23:06:46
  2. 散歩