Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お鍋が恋しい季節になりましたねぇ。



秋が急激に深まっていますねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
乾燥も半端ない感じで、お肌が心配ですわぁ~(^^;)
そんな時はお鍋でしょ。
葉物野菜がお高めだから、キノコやモヤシ多めですけど(〃ω〃)



お鍋の後の楽しみは〆の炭水化物。
ついつい食べ過ぎちゃうのですけど…(*´-`)
それに便利かなぁと思って、買ってみました。
短いおうどんです(*☻-☻*)
小さなお鍋でも楽に茹でられます╰(*´︶`*)╯♡
って書いてあったんですけど、乾麺なので、
それなりに麺がまわらないとダメみたい。
小鍋で鍋焼きうどんみたいなのには使えないんですな。
ちょっと構想とは違いましたけど、折って使わなくて済むのは
やはり楽チンですね(๑>◡<๑)

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/11/04(金) 22:51:09
  2. 買い物