Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

2日目。七号食デトックスお試し中。便秘?

fc2blog_20161111130823eb6.jpg

今日のお食事

朝・玄米一膳。ごま塩。温かい麦茶。
昼・玄米のおにぎり小さめを2つ。梅干。ごま塩。温かい麦茶。
夕・玄米のおにぎりひとつ。大根の漬けもの。

塩麹で漬けた大根の甘さと、食感がたまらなく美味しいヽ(≧∀≦)ノ
今日はペットボトルではなく、麦茶を沸かして飲みました。
たっぷり飲めるし、香りが良いです。
無添加の梅干を買ったら、えらく塩っぱかったわぁ((´・ω・`;))
のどが渇きそうだったので、温かい水分をたっぷりとりました。

日頃、快調なので、いつもよりトイレがスッキリしなくて、残念。
それもあってか、体重も変化なし。
食事量が少ないし食物繊維が多い分、
水分をたっぷりとらないとよくないのかもしれませんね。
それとも、これも好転反応の一種なのかな。
今日はたっぷり麦茶を飲んだので、明日に期待。
昨日は家での仕事だけだったけど、
今日はカーブスにも行ったし、遠距離の外出もしました。
動いたしねぇ~。少しでも減って欲しいなぁ~(*’U`*)

fc2blog_201611112155243ee.jpg

昨夜、外出先で、やっとこ、
ピカチュウをGETしましたわぁ(っ*^ ∇^*c)
そのせいじゃないと思うんですけど、
何故だかワタシが白いままでした。
なんか、変な操作しちゃったかしらぁ~Σ(゚д゚|||)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/11/10(木) 21:23:29
  2. リラックス&デトックス