Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

6日目。七号食デトックスお試し中。炭酸水。

fc2blog_20161113201948415.jpg

いよいよ折り返しました。
不思議なことに(?)、
いろんなモノが食べたい!というような欲求は出て来ません。
流石に、食レポのみのTVは、
チャンネルを変えがちですけど(//>ω<)
空腹感がないからでしょうかねぇ。

ワタシの七号食の日々の、毎日の愉しみは大根の塩麹漬け。
最初作った時はちょっと古くなった大根でした(//>ω<)
いつも、古い大根は朝漬けやお味噌汁にしています。
でも、その後は、買ってきたばかりの大根で
塩麹漬けを作らざるを得なくて、
ワタシが苦手な大根の辛味を感じるんですよねぇ( ノД`)
次に作る時は、少し干してから作ろうかなぁと思っていたら、
売っていました! 干した大根。
次の塩麹漬けが、尚のこと、
愉しみになりましたわぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

fc2blog_201611122002168a1.jpg

今日もカーブスの帰りに少しだけ、お散歩をしました(^-^)/
カーブスに行って気が付いたんですけど、
脈拍があまり上がりません(;゜0゜)
30分のワークアウトの間に3回、
脈拍を計るのですけど、いつもより明かに少ないです。
元々あまり上がらない方なのですけど、
尚更、穏やかなようです。
脂肪燃焼には上がった方が良いのかもしれませんけど。
だから、こころも穏やかなんだわぁ~と、
思ったのですけど…
相棒にはやはりイラっとしてしまいました:(´◦ω◦`):

今日のお食事

朝・炭酸水。ゆめぴりか玄米軽めに一膳。ゴマ塩。甘酒。温かいハト麦茶。
昼・ゆめぴりか玄米1/2膳。大根の塩麹漬け。甘酒。温かいハト麦茶。
夕・ゆめぴりか玄米1/2膳。梅干。甘酒。温かいハト麦茶。

珍しく炭酸が飲みたくなったので、
ハイボールに使う甘味がない炭酸水を飲みました(^-^)/
カフェインもカテキンも入っていませんのでセーフのようです。
今日、米麹を買って来て、甘酒と塩麹を作りました。
甘酒を作ってみて、思ったのですけど、
米を大量に使ってつくるんですネ(゚△゚;ノ)ノ
そんなわけで、甘酒をたくさん飲んでしまった今日は、
ご飯を少なめにしてみました(*^_^*)

体重の変化は今日もなし(T_T) 何故でしょう?食べ過ぎ?
お通じは1回。
3日目くらいからそうなんですけど、臭いがほとんどしません。
色も黄色っぽくなってきたような?
運動はカーブスと20分ほどのお散歩。
甘酒のおかげか、好転反応が軽減されたのか
腰痛や肩凝りが少し楽になりました。

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/11/14(月) 19:47:31
  2. リラックス&デトックス