Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

5日目。七号食デトックスお試し中。ゆめぴりか玄米。

fc2blog_2016111220025478a.jpg

紅葉の間からの木洩れ陽。なんか元気もらいました(´∀`*)
昨日の昼間にやっていた中村屋のTVからも元気もらいました。
今回は夜の2時間ではなく、
土曜の昼の1時間番組だったんですねぇ(´∀`*;)ゞ
気が付いてよかったわぁ。
納涼歌舞伎が、哲之くんの初お目見えだと知っていたのですけど
チケットをとらなかったので、少しでも見られて良かったわぁ+.(*'v`*)+
来年2月の二人桃太郎は是非行きたいものです。



色付いた葉っぱだけではなく、
緑の葉っぱからのグラデーションがキレイです。
川に写った雲も趣深い(´∀`=)



午後は雲が多くなってしまいましたけど、紅葉狩りしたり、
ポケモンゲットしたりしながら、少し離れたお店までお買い物に行って
帰って来ました (*'▽'*)
お散歩は楽しいんだけど、マッサージしてもふくらはぎの
ダルさが残りますΣ(゚д゚lll)
肩凝りや腰痛がちょっとシンドく感ずるようになりました。
サプリメントを止めているからでしょうかねぇ。
身体を労わる意味で甘酒を飲んで、ブドウ糖を摂取!

ロウカット玄米があまりに食べやすくて、30回噛めないので、
散歩のついでに、普通の玄米を買って来ました。
今日行ったスーパーでは、何種類もの玄米を用意していて、
好みの塩梅で精米してくれるんです。
今回は、お店の方に玄米で食べても美味しいと勧められた
北海道産のゆめぴりかにしてみました(*'▽'*)
さっそく炊いて、今晩食べてみましたら、
やはりご飯が硬い分、難なく30回噛む事が出来ました(〃ω〃)
前にも玄米を食べていた時期があったんですけど、
その時の玄米よりも美味しかったです。
ゆめぴりかのもっちりした粘りと甘さで、玄米のボソボソ感が
かなり軽減されていました。
今後は、ゆめぴりかの玄米と、
ロウカット玄米をその日の気分や体調で
食べ分けたいと思います(o^^o)


今日のお食事

朝・ロウカット玄米一膳。ごま塩。大根の塩麹漬け。甘酒。冷たい水。
昼・ロウカット玄米のおにぎり(大)一個。梅干。甘酒。
  大根の塩麹漬け。温かいハト麦茶。
夕・ゆめぴりか玄米一膳。梅干。大根の塩麹漬け。温かいハト麦茶。

お通じは二回。昨日の分かな? でも体重の変化は無しΣ(-᷅_-᷄๑)
お腹の辺りはスッキリした気がするんですけど、
体重には反映されていないのですねぇ(u_u)
運動は1時間半ほどのお散歩(ウォーキング)。

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/11/13(日) 20:31:27
  2. リラックス&デトックス