Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

回復食2日目。七号食デトックスお試し中。

fc2blog_2016111420013623b.jpg

今日食べられるのは、
雑穀入り玄米+野菜たっぷり味噌汁+野菜のおかず一品。
でも肉や魚などの動物性食材はまだ我慢。

なのですが…なんと、今日は1kg増!_(:□ 」∠)_
まぁ、昨日はまったく動かず、
家で溜まっていたDVD録画を見ただけで、
だらだら過ごしてしまったし(´;Д;`)
夕食のご飯、少し多いなぁと思ったのに
食べてしまったしなぁ(T ^ T)
さらに、お通じもあんまりスッキリではないので、
仕方がないのですが…と、言い訳いっぱい…ブツブツ。。。
それにしても、ワタシの10日間はなんだったんだぁ~(/ _ ; )
って感じなので、回復食を4日ではなく、6日かけます。
推奨は6日らしいし!。゚(゚´Д`゚)゚。

と言ったわけで…今日は、
雑穀入り玄米+野菜たっぷり味噌汁だけにしました(●´ω`●)



本日のお食事



朝・炭酸水。温かいハトムギ茶
   雑穀入り発芽玄米。カボチャ+タマネギ+シメジの味噌汁。
   塩麹漬け大根&葉っぱ
昼・雑穀入り発芽玄米のチャーハン
  (塩麹漬け大根・玄米スナック・塩昆布入り)
  塩麹漬け大根の葉っぱ。具沢山味噌汁。
おやつ・自家製甘酒をたっぷり2杯。
夕・具沢山味噌汁。

fc2blog_201611202114345f1.jpg


久しぶりのお味噌汁。
具を何にしようか悩んだ結果…
甘いものが食べたかったのでカボチャに決定!
それに合いそうな二品、タマネギとシメジ。
美味しかった~(*⁰▿⁰*)

昼は、油を使わずに、
みじん切りした塩麹漬け大根と玄米スナックを具に
発芽玄米のチャーハンにしました。味付けは塩昆布で!
こちらも美味でございました。
何を食べても味がクリアに分かります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日はお散歩に行ったので、
行く前におやつ替わりに甘酒を飲んで行ったら、
お夕飯があまり食べられませんでした( *゚ ェ゚ *)
今日から玄米は発芽玄米にしました。
お通じは本日も1回。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/11/20(日) 20:59:39
  2. リラックス&デトックス