Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

10日目。七号食デトックスお試し中。

fc2blog_20161112200245fac.jpg

とうとう。10日目です(=゚ω゚)ノ
思ったより、キツクなかったです。
体重の変化があまりないのは、
玄米以外のモノを食べ過ぎたのかもしれません(T_T)
大根の塩麹漬け。愉しみだったもの(´ω`人)
でもまぁ~今回はデトックスが目的でしたし、
今後、身体が不調になったら、
七号食や六号食で調子を整えることが出来そうです。

fc2blog_201611191736215b3.jpg


お食事

朝・炭酸水。雑穀入りロウカット玄米1膳。大根の塩麹漬け。
  温かい麦茶。
昼・雑穀入りロウカット玄米1膳。ゴマ塩&玄米スナック。
  温かい麦茶。ゆめぴりか玄米甘酒2杯。
夕・ゆめぴりか玄米1/3膳。温かい麦茶。

お昼の甘酒がお腹に溜まったのか、
夕ご飯はほとんど食べられませんでした(。-_-。)
体重は600g減。ここに来て少し減りました。
今のところ1.6kg減(ノ_<)
お通じは1回。カーブスに行きましたよ♪(/・ω・)/ ♪
さぁ。明日からの回復食で締めくくり。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/11/18(金) 22:58:48
  2. リラックス&デトックス