Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

9日目。七号食デトックスお試し中。三茶に行って来ました。

fc2blog_20161117194822d32.jpg

9日目だった今日、
三茶の世田谷パブリックシアターに行って参りました(^∇^)ノ
拝見した舞台【遠野物語・奇ッ怪】は、今回も秀逸でした。
感想は近々、書かせていただきます♪(/・ω・)/ ♪

fc2blog_20161117194818ebe.jpg

帰りに1階の和風小物のお店で、
Christmas柄の手ぬぐいを買いましたわぁ~(´∀`*)
右側が柄の全体図です。左側は、柄の接写デス。
雪だるまだけが知っている秘密のクリスマスツリー☆彡
なんですって。


今日のお食事

朝・炭酸水。自家製ロウカット玄米甘酒(1/4膳)。
  玄米スナック。温かい麦茶。
昼・雑穀米入りロウカット玄米の小さなおにぎり2個。黒ゴマ。梅干。
夕・自家製ロウカット玄米甘酒【1/4膳)。玄米スナック。大根の塩麹漬け。

体重は200g減!相変わらず、ちょっぴりだなぁ。
でも、顔がスッキリしたっていわれたわ((∩^Д^∩))
お通じは1回。最近は快調。
明日は、いよいよ10日目です(*´∀`人 ♪
と言っても、回復食が続きますけどね…。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/11/17(木) 21:59:57
  2. リラックス&デトックス