Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

11日目。七号食デトックスお試し中。回復食1日目。

fc2blog_20161119173618fcf.jpg

回復食1日目。
今日、食べられるものは、雑穀入り玄米+具なしの味噌汁(*´v`)

せっかくなら美味しいモノ☆彡を食べたいので、
先日の散歩のついでに買ってきた雑穀米と、パック出汁。
使うことにしました。
寒い雨なんですけど…回復食の嬉しさで晴れ晴れ☀
な~~んていうほどではありませんけど、
お味噌汁のお出汁の味が、身体に染みわたって、
嬉しくなりましたわぁ(^∇^)ノ



モチモチの雑穀米も美味しい。
この雑穀米にもお豆が入っていないのも、嬉しいデス(*゚ェ゚*)


今日のお食事

朝・炭酸水。温かい麦茶。具なし味噌汁。
   雑穀米入りロウカット玄米一膳。梅干。塩麹漬け大根。
昼・温かいハトムギ茶。自家製ゆめぴりか玄米甘酒。具なし味噌汁。
  雑穀米入りロウカット玄米一膳。塩麹漬け大根。
夕・温かいハトムギ茶。具なし味噌汁。
  雑穀米入りロウカット玄米おにぎり一個。玄米スナック&塩。


朝イチの炭酸水がクセになっています(๑>◡<๑)
玄米スナック&塩を付けて食べると、硬いのでたくさん噛めますわ。
玄米の残りが、あと一合弱になりました。
2種類の玄米合わせて3kg使ったことになりますね。
甘酒を作ったり、冷凍庫に炊いたご飯が少し残っていますけど…。
いつもより、お米の減りが早いなぁ~。
当たり前ですけど(笑)

お通じは1回。体重は400g減。
最後に来て、減り始めました(。>ω<。)ノ


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/11/19(土) 20:19:11
  2. リラックス&デトックス