Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…パープルのドット柄incocoネイルシール。

fc2blog_20161123094843eca.jpg

久し振りにパープルのドット柄のネイルシール。
忙しい時は、やはりINCOCOのシールは助かります(´∀`*)
シールによって微妙にグラデーションが違うのです。
ワタシは1枚のシールで、爪2本分張れるので+.(*'v`*)+
右手と左手の貼る順番を変えたりして、
色合いがバランス良く配置出来るように貼っています(〃▽〃)

fc2blog_201611230948403ce.jpg

前に使った時に手の親指用は使用済みでしたので、
爪より小さめのシールを使って、
余白(?)部分は、ネイルホリックアートで埋めました。
INCOCOのネイルシールのベースがシルバーのラメなので、
上手いこと馴染みました(*’U`*)
このネイルは、極細の筆なので、こういう時に便利なんです(*ノェノ)
フレンチのラインを書けるように買ってあったんだけど、
あんまり使ってなかったので、ちょうど良いですo(^▽^)o



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/11/28(月) 22:45:30
  2. きれいになりたい