Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

先行美容液、お試し&白○○排出。



オールインワンで有名なメーカーさんの導入剤と化粧水(写真・左)。
お得なセット販売で買ってみたんです。
クチコミも評判が良かったしね~~╰(*´︶`*)╯♡
でも、ワタシにはあんまり合わない感じ。化粧水が…(´-`).。oO
どうしてもオレンジの香りが気になってしまうの(^◇^;)
柑橘系の香りがあるものを昼間使う気になれないいんだもの。
だから、夜に使ってます(⌒-⌒; )
導入剤は悪くはないけど、オルビスの方が好きだったかなぁ?
だったらオルビスで良いじゃん。ってことですけど。
美肌の友人から薦められた《アスタリフト》の導入剤。
千円のお試しセット(写真・右)があったので、買ってみました。
手で温めてから、肌にのせて、掌で包んで肌に押し込む(?)感じ。
今のところ、良い感じですよ。
やっぱり、以前よりよくなった気がします。渇いてるからかなぁ~(^ー^)

変えたのは、導入剤だけだから、
変化がわかりやすいと思うわぁ~~(=´∀`)
今後、またご報告しますねぇ~(*☻-☻*)

いつのまにか、ずいぶん空いてしまいましたけど、
今日は、健診を受けました(=´∀`)
問診票を書くたびに、ガン家系だと実感させられます。
父も母も癌ですからね…(/ _ ; )

久しぶりだからか、婦人科系の検査が、やけに痛かったなぁ。
以前とは住んでいる場所も、会社も変わったので、
健診を受ける病院を変えてみました(;´Д`A
全体的に若い女性技師や看護師さんが
多かったように思われましたが、
一生懸命でしたし、丁寧な対応だったので…まぁ。ね。

白い○○も無事に体外に出ました。
こんなに腹痛なく、スムーズに出たのは初めてかも。
薬が違うからかなぁ?
それとも、飲むタイミングが良かったのかなぁ~。
薬袋に、検査後に飲む下剤の服用時間がキチンと書かれていたので、
その時間以降に飲んだのが良かったのかなぁ。
バリウムを飲んでから、3~4時間後くらいに服用しましたぁ(//∇//)
以前の検査機関では、病院を出る直前に飲んでいた気がしますので、
バリウムを飲んでから、1~2時間くらい後に飲んでいたことになりますかね。
バリウム飲んでから少し時間をおいた方が、巧く効くのかしら?




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/12/06(火) 21:58:41
  2. きれいになりたい