Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

12月歌舞伎座。三部制なのよね。



一昨日行った東京芸術劇場に行く地下通路にはたくさんの劇場の
ポスターが貼られていました╰(*´︶`*)╯♡

その中でワタシが注目したのは12月の歌舞伎座。
先日の芝翫襲名公演の時にも拝見して知ってはいたのですけど、
8月の納涼歌舞伎同様の三部制。
役者さんの負担が益々増えていそうで、心配ですわヽ(´o`;



原作が絵本の舞台。それらしいポスターですネ(*´꒳`*)
あらすじだけは以前に聞いた気がします。
確かに歌舞伎に出てくる人物(ヤギとオオカミですけどね)に
通ずるところがあるかもしれません。実は、ちょっと興味があります。
勘三郎丈が出ていたら、無理にでもスケジュール調整して、チケットとったかも(⌒-⌒; )

確か、ケモノしか出て来ないお話ですが、皆さん、
ケモノの拵えなんでしょうかねぇ。
チャレンジ演目としては、かなりお金がかかりそうな気もする。(;゜0゜)
でも、納涼歌舞伎だと暑くて出来ないか…この時期にやって
どんな評判になるのかなぁ~(;´Д`A



第一部、第二部それぞれの部のポスターを発見しました(*´꒳`*)
絶対にあるはずの玉三郎丈の第三部のポスターを見つけられませんでしたわ。

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2016/12/04(日) 22:12:42
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ