Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

肋骨。痛いです。

fc2blog_20161214200018b7e.jpg

相変わらず、肋骨が痛いです。
っというか、寒さのせいか痛みがヒドクなっています。

相棒が『まだ痛いなら、ヒビ入っているんじゃないか?』Σ(ω |||)

と、何度も言うので、整形外科に行って参りました。
レントゲンを3枚とった結果、骨には異常はないそうです。
貼り薬をいただきました(*´v`)
これで、痛みが軽減すると良いのですけど。

右側なので、手を伸ばすだけでもツライ。
明日からのお仕事には、納期が迫っているから、
頑張って行かなくいちゃ(´;ω;`)
明日中に終われば、明後日は休めるし…。
ガンバル~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

先日買った<みやここうじ>で作った
玄米甘酒を飲みました~(o‘∀‘o)*:◦♪
前の米麹よりは、甘味が強いようです(*´∀`人
今後は、これで作ろうと思います。

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/12/14(水) 20:16:50
  2. ひとりごと