Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今日のニュース。



今朝、聞いた嬉しいニュース♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
37年ぶり、高麗屋の三代同時襲名(*´∀`人 ♪
初代の白鸚丈は、闘病中の襲名だったと伺っていますけど、
現・幸四郎丈はお元気そうなので、今後も愉しみでございます(´∀`*)
初お目見えで『がんばるぞ~~~!』って言っていた<いっくん>が
染五郎になるんだねぇ~。
先日の成駒屋の襲名の時と同じことを思わず言ってしまう…。



そんな喜びで終わらなかった今日。
成宮寛貴の引退報道。
ビックリしましたわぁ((((;´・ω・`))) 残念だわ。
蜷川さんがご存命だったら、変わっていたのかも…。
って、思ってしまった。

暫く、離れてみたら、
また演じたくなるんじゃないか…と、思いたい。
独特の演技の出来る役者さんだから、
勿体ない!!と、TV報道をみて叫んでしまったΣ(゚д゚|||)
TVや映像よりも、舞台が好いのに。
あなたを観たいひとが来る舞台に戻っておいで。


傷ついた彼が、自暴自棄な行動をとらぬように
祈りたい。。。。


そして、待ちたいです。


ゆっくりね。




先日、巣鴨で買った手拭です。
お正月に飾ろうと思います(*´v`)
来年は良い年になると良いなぁ~~~~。

それにしても、肋骨辺りが痛い。
突然、肋間神経痛になるとかある???

明日の仕事。キツイなぁ~。出勤も怖い。
土曜日って、大きなバッグを持った学生さんが多いんだよねぇ。
ぶつからないように気を付けなくっちゃ(T_T)

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2016/12/09(金) 21:52:34
  2. ひとりごと