Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

アーティフィシャルフラワーで年末年始準備(^^)



今日は、有給消化のため、お休み。
天気が良かったので、お洗濯4回まわしました(〃ω〃)
昨日のお仕事の時には、
肋骨の痛みが軽減してきたわぁ~~と思っていたのですけど、
今日はまた痛みが復活(*´Д`*)
やはり、お仕事だとスイッチ入るからでしょうかねぇ。
お洗濯して干すという作業も、肋骨が痛みますわ∑(゚Д゚)

そのあとは、アーティフィシャルフラワーをいけました(o^^o)
小さいアレンジにして、クリスマスとお正月を一緒にいけました(^_^*)
クリスマスカラーではなく、ブラウン~ゴールド系にまとめて
さりげない感じで、まとめてみました(*^ω^*)
この花器は、壁に掛けたり出来る最近流行りの感じです(*≧∀≦*)
今回もボンド等で貼り付けていないので、
普通にテーブル置きでいけました(*☻-☻*)
陽射しがプリズムになっていて、キレイな写真でしょ~。

お正月のお飾りも手作りしてみましたよ。
真ん中あたりがちょっと寂しいので、酉の何か探そうかなぁ~(*゚∀゚*)
お買物に行った時に、またクリスマスツリー撮ってきました(*´꒳`*)
やっぱり、冷たい空気の夜は光が冴えて見える気がしますねぇ(*⁰▿⁰*)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2016/12/11(日) 19:42:16
  2. 花を活ける