Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…クリスマス。インココのシールもちょこっと。

fc2blog_2016123016591212b.jpg

そういえば、
ネイルの写真のエントリーしていませんでした(^∇^)ノ

インココのシールの残りです(写真・右上)
黒のレース柄が気に入って買ったのですけど、
お仕事だと、黒が気になることがあります(*ノェノ)
上から、ゴールドを少し重ねてみました。

クリスマスのネイルは、白をメインに。
シロノネイルに、薄いパープルのマットのラメを重ねました。
ホワイトクリスマスのイメージで、シルをプラス。
両方の薬指は、ブラウン&ゴールドのグラデにして、
こちらにも、クリスマスのシール。
地味目のクリスマスネイルです(*´~`*)
今回、使ったネイルはクロレースの中ですヽ(≧∀≦)ノ

今夜のスマスマ気になります。
その前に、こそっとエントリーです(´。・ωq)(pω・。`)

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/12/26(月) 15:57:10
  2. きれいになりたい