Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ヱビスビールバーで潤う。



本日もお仕事大変でした(*´Д`*)
毎日、毎日、いろいろな問題勃発で、キビシイです…
それでも、なんとか乗り越えられているのは、
皆んなのお陰だなぁ~という実感です。

そんな今日は、業務の後に、研修でした…。
内容的には重いものではなかったので、良かったですわ╰(*´︶`*)╯♡

そんなわけで…のどを潤しに、ヱビスビールバー🍺へ。
こんな疲れた日には、ご褒美感があって、ぴったりのお店です。

バーニャカウダ(写真・左上)は、生臭くないソースで
美味しくいただきました…野菜が美味しくて、そのままでも
充分に美味しかったのですけど…(^◇^;)
疲れた時には、お肉です。(写真・右上)
トンテキは、塩と柚子胡椒のシンプルな味付けで、私好み(≧∇≦)
ザワークラウト(写真・左下)最近のコレは、どこのお店も美味しいですよねー。
初めて食べた頃は、なんだこりゃって思いましたものね~。
オススメに書いてあった、ワカサギの唐揚げも(写真・中)
ビールによくあいます(´∀`=)

ヱビスビールのお店だけあって、ビールの種類やビールカクテルの
メニューが目立ちましたけど、焼酎なども少しだけ置いてありました(≧∇≦)
全体的にそれほど高くない値段で、ちょい呑みには嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
今回は株主優待を友人が使ってくれたので、さらにラッキー(〃ω〃)

研修でいただいたお弁当(写真・右下)も翌日美味しくいただきました(^O^)

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/12/18(日) 22:55:47
  2. リラックス&デトックス