Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

初日の出。

fc2blog_2017010221281916a.jpg

昨年は相棒の体調不良で諦めた初日の出(;д;)
今年は海岸まで行って参りました。
6時25分頃から、待ちましたけど、
初日の出の47分を過ぎても
雲に遮られて、太陽は見えませんでした…(。-_-。)

水平線上に居座っている厚い雲を抜けた時を
初日の出としよう!!!と、
そこにいる誰もが思っていたようです(*’U`*)

fc2blog_20170102212815766.jpg

そして、7時を少し過ぎた頃、
厚い雲を抜けた、
新しい年の日の光をとらえました+.(*'v`*)+

fc2blog_2017010221282438e.jpg

帰り際、ずいぶんと高く昇ったお日様が、
水面に照り返して、眩しさは倍増~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2017/01/01(日) 21:52:03
  2. 散歩