Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お墓参りに行ってから海の家へ。

fc2blog_20161231172630131.jpg

ご住職から、年末年始にお墓参りなさいね。
とのお言葉をいただきましたので、
本日、お墓参りに行ってまいりました(/∀\*)
寒風の中、水を使うのは正直辛かったけれど、
お掃除もして、なんだか気分もスッキリしました。

帰り道、振り返ると、キレイな富士山。
やっぱりキレイですねぇ(〃▽〃)

fc2blog_201612301659001da.jpg

渋滞の高速道路をなんとか、通り抜け、
お夕ご飯の頃には、海の家に到着。
ちょこっとかたずけしたら、相棒がお粗相。
障子にU字型の切れ目が…(*`へ´*)
仕方がないので障子用のお花のシールでカバー(。pω-。)
かえって、華やかになった???
なんて、ことはない!

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2016/12/29(木) 21:54:30
  2. 生活