Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

クリスマスイブに慰労女子会。

fc2blog_201612301658524dc.jpg

三連休、真ん中の日。
今日もメチャクチャでしたわねぇ~。
そんな疲れを癒すためのお食事会に行きました。
行く予定だったお店に入れず、先輩が以前行ったというお店、橙家へ。
クリスマスイブでしたけど、昔ほど、キラキラ感はなかったかも?
お店が渋い感じだったからかもしれません。

乾杯はハイネケン エクストラコールド♪(/・ω・)/ ♪(写真・左上)
水菜と揚げじゃこのハリハリサラダ(写真・右上)に
入っている揚げじゃこが、ふわっパリッとして、面白い食感で美味。
お通しがたっぷり。(写真・下)
これだけで、結構いけちゃいます。大人のお店なんですねぇ。

fc2blog_20161230165848e0f.jpg


鶏レバームース(写真・左上)は軽いお味で、
お好みで…の梅肉が付いていましたけど、
ワタシ好みではなかったかなぁ?
daidaiya海鮮釜焼き玉子(写真・右上)は、
ふわふわっです。海鮮もタップリ入っています。
たまたまですけど、ふわふわしたモノが多かったみたい(*´~`*)
日本酒呑み比べセット(写真・左下)を
チビチビと飲みながら、明日を考えて閉会。
と、思ったのですけど、お店オススメのアップルパイ(写真・右下)
追加オーダーしました。
これはね。とにかくパリパリでした。
味は美味しかったのですけど、とにかく食べ難い!(`∀´)
ロールケーキのように見える外側はパイ(?)
にしても、メチャクチャ硬い!
それをナイフ無しでやっつけるのは、かなり苦戦しました。
これがデートだったら、一生恨んでいたかもしれません(?)(っω・`。)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/12/24(土) 23:55:54
  2. おいしい