Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お仕事最終日でした。

fc2blog_201612301659071fc.jpg

お仕事、最終日。

ほんとう~~~に疲れました。

お家に帰ると、ワタシがリクエストしていた
ローストチキンと、ローストビーフ、
そして、ケーキが用意されていました(*´∀`人 ♪

ローストチキンはご近所の焼鳥屋さんのもの。
子どもの頃も、鶏肉やさんのローストチキンを食べていました。
先っぽに、アルミホイルを巻いて。。。
いつのころからか、フライドチキンに変わり、
恋人がサンタクロースになって…。
バブルの頃からでしょうかねぇ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
最近、ちょっとノスタルジーなのでした。

この時間のケーキは怖かったけど、
相棒が買ってきてくれたものなので、
ひとつだけいただきました。
いかにもご近所って感じですけど、普通に…というか
普通以上に美味しいケーキでございました。

こちらのお仕事は終わっても、
まだまだ、忙しそうですわΣ(´Д`*)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/12/25(日) 23:56:35
  2. ひとりごと