Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

レーザーでイボ除去。

fc2blog_201701192143347cb.jpg

先日、肋骨が痛くなった時にお世話になった皮膚科で、
以前から気になっていたイボの除去の処置をしました(。-_-。)
予約は昨年末にしていたのですが、
忙しいお仕事の翌日になってしまい、体調が心配でしたけど、
その分、泥のようにグッスリ眠って快調でしたW(`0`)W

クリニックに行く2時間ほど前から麻酔テープを貼りました。
普通の絆創膏みたいで、麻酔感がなかったけど、
処置をしている間、ほとんど痛みを感じませんでした。
たいしたもんですねぇ~~(;゜0゜)
痛みはなくても、なんだか緊張して、
呼吸が浅くなってしまいましたぁ~~(。pω-。)

しばらくは、消毒&化膿止めクリームを塗って、
かさぶたがキレイに剥がれるまで、ガマン。ガマン。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2017/01/18(水) 21:56:54
  2. 生活