Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

実家で、初参り。

fc2blog_20170102212822aaa.jpg

今日は実家へ(´・Д・)」
新年になりましたので、仏壇へお線香をあげに行って参りました。
喪中ですので、挨拶が、ごにょごにょしてしまいますね。
義姉からお土産をもらいました(。>ω<。)ノ
AUDREYって、ヨコハマ高島屋にあるんですねぇ。
最近は、そごうばかり見ていましたけど、
今度、寄ってみたいと思います。

可愛らしい絵本が添えられていました。
年末に買いに行ってくれたのか、
クリスマスのお話でしたけど、ほっこりしましたヾ(o´∀`o)ノ




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2017/01/02(月) 23:21:08
  2. 生活