Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

仕事初めは、寒い雨の中、カレー屋さんへ。



昨日は、会社帰りに自宅そばの
Soup Stock TOKYO で、生姜のスープを飲みながら、
お仕事の自分用のマニュアルをスマホで
作成しておりました(*´Д`*)

昨日のメニューには、七草粥があって、
心理を捉えているなぁと思いましたわ。
だって、注文しているお客さんがかなりいましたもの(*´꒳`*)
さらに、お粥を席に運ぶ店員さんは、お粥をテーブルに置く時に
今年も元気で過ごせますようにお祈りしております…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
的なことを、ひとりひとりに言っていました。
なんか、ほっこりしましたよ。

派遣のお仕事は、年初めから連チャンな感じなので、
今日は、お仕事終わりにご飯食べに行って参りましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あまり長居が出来ない友人が居たので、まずはお茶。
ワタシは、以前から食べたかった
クリミアソフトクリーム🍦(写真・右下)
500円の価値あり! ホントに味が濃いし、
ラングドシャも美味(*´꒳`*)

そのあと、寒い雨を警戒して、駅から近い
カレー屋さんSAPANAに移動❗️
最近、ちょっとご無沙汰でした。
久しぶりに食べたら少しメニューが変わっていたような?

とにかくチーズナンが食べたかったので、
最初からカレーを注文(写真・右上)
いつも定番で食べていたバターチキンとは
違うカレーにしたつもりだったのに、
おんなじようなお味のカレーでした(・・?)
辛さレベルは、4でちょうど良い感じ。
もう少し辛くてもイケる‼️
定番のサラダ(写真・左上)は盛り方が
ちょこっとオシャレになっていましたね。
それから、エビのすり身とユリネの包み揚げ(写真・左下)
こちらも、以前とちょっと変わっていた気がしたけど、
サクサクの皮が楽しく美味しい(๑´ڡ`๑)
中の具の感じが、日本よりになった気がします…練り物っぽい⁉️
お正月らしいかも?????
本年もこんな感じで、しっかり働いて
、まったり美味しいモノ食べたいな(^^)

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京まちさんぽ - ジャンル:地域情報

  1. 2017/01/08(日) 23:59:46
  2. おいしい