Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

仏花もアーティフィシャルフラワーで。



最近は、お仏壇のお花も、実家のお墓のお花も
アーティフィシャルフラワーにしております(´-`).。oO
数ヶ月飾ったお仏壇のお花に、新しいお花を加えて
仕立て直して、お墓まいりに持参する…
というローテーションが出来つつあります(*^^*)

最初は、幾分、自分の中で抵抗が無くはなかったのですけど、
頻繁にお墓参りにいけない現状では、お墓がキレイな状態で
キープ出来るので、良いように思います。
枯れたお花は、お寺の方が、片付けて下さいますが、
花立ての中のお水の状況などを見ると…やはり、生のお花はいけると
気になってしまいますので…。

その分、キレイなお花を、専門店で選んでおりますよ(^◇^)
今回は、少し明るい色合いにしてみました(*^^*)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/01/14(土) 20:39:38
  2. 花を活ける