Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

年末の大掃除の戦利品で♪



鏡開きなので、今日はやっぱりお汁粉です♪(o・ω・)ノ))
今年のお鏡餅は、アイリスオーヤマだったのですけど、
お餅が美味しかったような?
今度、普通のお餅も買ってみようかなぁ(´∀`*)

そんな今日は、ご近所の街へチラッとお買い物。
年末の大掃除で発見した商品券で、何か買おうと思って(*´v`)
クリスマスには、相棒のセーター買ったからねぇ。
今日の記念日はワタシのご褒美品を買いますぞ(*≧∪≦)

今週末から、大寒波が来るという天気予報。
とっても暖かいか、バイカラーで素材違い…のコート。
でも、絶対に軽いのが条件デス!!
で、欲しいなぁ~と、探してみました。
薄めの色が欲しかったので、ロープラで!(*´v`)
と、なると今年っぽいデザインのモノは、重い!
そりゃあねぇ~、素材が違うもんねぇ。。。
でも、重いコートは肩が凝ってシンドイから、
着なくなるのは目に見えています。

そんなわけで買ったコートは、
フェイクムートンのコート(*´~`*)
ひと昔前はずっしりとしていましたけど、
最近のモノはビックリするほど軽いんです!
そして、文句なく暖っかい(〃▽〃)
裏のほわほわの手触りもお気に入り~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、ピアスも買っちゃいました(*´∀`人 ♪
冬はね、ピアスを落とすんです。
マフラーやコートの襟に引っかかるので、
いつのまにか、落としているんですもの~。
実は、先日も落としたばかり。
50%offになっていたピアスは、
ひと昔?ふた昔前に流行った金具。
着けにくいけど、取れにくいのです(ノω`*)ノ
デザインは気に入ったので、買っちゃいました。
ほぼ予算内で二品!良い買い物出来ましたぁ~((⊂(^ω^)⊃))

fc2blog_20170119214329df8.jpg

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/01/11(水) 22:40:29
  2. 買い物