Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

乾燥対策のお品仕入れました。



先日、ドラッグストアの全品割引でしたので、
前から欲しかったお品を購入(っ*^ ∇^*c)
どれも使ってみたので、感想も一緒に~~(*´~`*)

左上は、土台美容液として盛んに売り出している
ソフィーナiP 美活パワームース
炭酸がパチパチとちょこっと痛いくらいです。
泡をつぶさないように、優しく肌に広げて、
化粧水…という手順ですね。
プレ化粧水のお品はいろいろ使っているのですけど、
化粧水を塗った後の、もっちり感は化粧水のみの時と
変わりが無い感じかなぁ?
肌のザラつきをないけど、これもそんなに変化ないかも?
今のところ、リピ買いは無しって、判断です。

@COSME2016年上半期新作1位のシートパックが左下。
毛穴撫子の国産米100%パック
厚めのシートにとろみのある化粧水のタイプのシートパック。
厚手の分、広げやすくて良い!大きさもぴったりで、おさまりが良いわ☆
それに、5分で終わるのは嬉しいなぁ~(´pωq`)
朝に使って良い!と書いてないけど、
冬だから大丈夫かなぁ~と、朝に使用。
かなり乾燥しているからでしょうけど、
残念ながら口廻りがカピカピしてきちゃいました。
これだけで、防ごうというのは難しいってことよねぇ~( ノД`)
でも、こちらもリピ買い無しかなぁ?

これこそ、前から気になっていたシートパックが右上。
QUALITY
どうせなら、最高峰!!と書かれている
オールインワンシートマスク ザ・ベストにしてみました。
厚手な上にストレッチ感のあるシートにタップリの美容液☆
とっても良いシートなのでしょうけど、
上からダイソーのシリコンパックを使っているワタシには
勿体ないのかも…。
こちらは、次回買うなら、保湿のピンクの袋にします(´・_・`)
そちらの方が、お安くてたくさん入ってるから。
袋の口大きくて、管理が難しいかもしれないけど、
シートが二つ折りで入っているので、
ストレス無しで顔に付けられます(´∀`*)

水で濡らすだけで(洗顔料無しでも)メイク汚れがおちるという
ENJO フェイスパッドが右下。
よく濡らして、お肌に対して力を入れ過ぎずに円を描くように洗って下さい。
とあるんですけど、ついつい力が入ってしまうので、
滑りが良いように、洗顔料を使ってしまいますW(`0`)W
ブラシだと洗い難い、目元や鼻周りも洗いやすいです。
水だけで、巧く洗えるようになりたいなぁ~(ノ∇≦*)

以上が、私的な辛口の感想です(^ω^ ≡ ^ω^)

乾燥には、ソンバーユ仕上げが良いのは間違いないね~。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/01/19(木) 22:40:54
  2. きれいになりたい