Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お仕事、お疲れ様..



今朝も早起きして、お仕事に行ってきましたよ。
ラッシュの時間帯ではありませんけど、
慣れていないので、出勤するだけで疲れます((((;゚Д゚)))))))

乗り換えターミナル駅をいくつか通り過ぎて、
少し車内に余裕が出て来たころ、
一緒の電車に乗ってきた小学生が
なにやら、分厚いカードファイルを出して、
カードを交換している様子。
妖怪ウォッチ?ポケモン?と思っていると…

『これは、横浜駅のブルーラインのだよ!
 持ってないでしょ?あげるぅ!』
渡しているのは、駅で発行している時刻表。

へっ?小学生の間で、時刻表集めが流行ってるの?Σ(ω |||)
駅まで行ければ、タダですもんね。
渋い。。。。あんなに厚くなったカードファイルを
ランドセルに入れるだけでも重いだろうになぁ~(( /ω)


写真は、お仕事終わりのご飯。
ジョナサンの麦楽+ドリンクバー&ミックスグリル(*’U`*)
今日はダッタン蕎麦茶割で、愉しみました♪

ホント、お仕事、頑張った(o゚□゚)o≪≪≪ぞォォォォ~


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2017/01/17(火) 20:23:39
  2. リラックス&デトックス