Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ヱビス様でお疲れ様。



昨日から、派遣のお仕事再開です(^∇^)ノ
新しい洗濯機が昨日届いたので、
一昨日、昨夜と、洗濯機周りをお掃除。
花粉で弱った身体には、ホコリが辛くて、
クシャミが止まりませんでしたわぁ(´;ω;`)
でも、でも、でも…新しい洗濯機嬉しいなっ(´∀`*)

fc2blog_20170227223238c6e.jpg

今日は軽く…です。
鯛のカルパッチョ&マルゲリータ。黒蜜きなこビール。
名前を忘れてしまいました香草と牡蠣のお料理。
牛スジの鉄板焼きの4品 です。

気になって、頼んだ黒蜜きな粉ビール。
黒蜜の味も、きな粉の香りもするのですけど、
おかしな事にはなっていませんでしたよ。
泡の上に浮かんでいたきな粉は
みるみるうちに沈んで、泡が溢れてきました((((;゚Д゚)))))))
これには、注意が必要デス!!


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2017/02/26(日) 22:39:07
  2. おいしい