Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今年も浅草公会堂へ



今日も電車が大きく遅延(*´Д`*)
かなり早く着く予定がギリギリに到着。
何回、乗り換えたか分かりません(/ _ ; )
一度の乗り換えで、ゆっくり寝て行くつもりだったので、
予定外に疲れたまま、劇場に到着しましたΣ(゚д゚lll)

お弁当は、友人がデパ地下で買っておいてくれました(^_^)
下町らしい、おかずで美味しくいただきました♪
有り難うございます(o^^o)

みぞれの予報が出ている曇天。
劇場前の幟も元気がありません…(´-`).。oO
いつもは帰り道に浅草散策するんですけど、
今日は足早に帰って来ました。
雷門前は、外国人観光客や修学旅行生、人力車の車夫さんでごった返していました。
311の直後の閑散としていた頃を思うと嬉しく思います(^o^)
亀十の列が今日は割と短かったので、最終尾に並んで、
今年も、どら焼きを買いましたわ。勿論、白あん多めです(^_-)
松風もお味見❗️

店の前の列の横を通る車夫さんが、口々に
『こちらがどら焼きで有名な亀十さんです!』
と、案内されていました。
人力車を降りた後に買いに来る方いらっしゃるのだろうなぁ。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/01/20(金) 20:29:17
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ