Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今日は一日作業です☆ミ



今日は朝から、事務所で作業でした(*゚ェ゚*)
予定の品物以外にも、作るモノや手配するモノが増えて、
なかなか手順が潤滑にいきませんでしたけど、
後半の追い込みで、予定通り終わらせましたぁ~p(*^-^*)q

遅いお昼ご飯は、目玉焼き付きのハンバーグ
お肉ムッチリって感じのハンバーグではなく、
つなぎ多め(?)って感じはしましたけど、
注文してから焼いてくれるので、温かくて美味しく食べられます。
スープまで付いて、490円はお安いわぁ~。
ハンバーグのおかげで、夜までお腹が空きませんでした(*´∀`人 ♪

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/01/23(月) 21:58:42
  2. 生活