Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

新宿タカノフルーツバーでお腹いっぱい☆



今日はお仕事が一区切りの日(о´∀`о)
わんこ電話(通話中なら即かけ直す)のおかげで予約をとれた
新宿タカノフルーツバーに行って参りました(๑>◡<๑)

予約の時間より早めに新宿に着いてしまったので、
新宿ミロードのモザイク通りの【NIPPON CHA CHA CHA】さんへ٩( ᐛ )و
来月、退職される方へのちょっとしたプレゼントを買いに行きました(^ ^)
ちょーど良い感じのがまぐち型のポーチがあったので即購入❗️(写真上)
ついでに40%offになっていた、ミニバッグも自分用に買ってしもうたぁ(^-^;(写真下)
店内には、ちょっとした時のプレゼントに良さそうなお品物が並んでいました。
お値段も程良くって、今後もこのお店使えそうです(^_-)

プレゼントが予定より早く見つかってしまったので、
予約にはまだ少し早めでしたけど、お店に行ってみました♪
今日は運良く空いていたので、すぐに入店出来ました(^^)



1月のフルーツバーは、ハワイアンダイニング
1回目は、ピザやパスタ、ポークソテー&サラダなど
ご飯系をとってきましたぁ(*´∀`*)
相変わらず、センスのない盛り付けなんですけど…(・・;)



2回目はフルーツとミニデザートを中心に…3回目はもっとフルーツ多め٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご飯系は、ちょっと冷めていましたけど、お味はわりかし美味しい(๑´ڡ`๑)
本番はフルーツとフルーツ系のケーキでしょ☆
こぶりなので、いろいろ選べて嬉しい♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡

イチゴが並んでなくて、ちょっと残念だったけど…
少しずつ沢山食べて、お腹い~~っぱい(*☻-☻*)
あまりにお腹がいっぱいで、次のお店に行かれないのが
珠にキズかも…(´-`).。oO


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/22(日) 21:59:52
  2. おいしい