Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

久しぶりにくらくら。

fc2blog_201701251159468b5.jpg

仕事が一段落した昨日。
気が抜けたせいか、朝から目の前がクラクラ(´;Д;`)
背中がムズムズという、更年期の症状が一気に出てきて、
ほとんど一日中寝ていました。
こんな日は自分を甘やかすべく、炭水化物たっぷり食べました(*´꒳`*)

そんなわけで、もっふる焼きましたよ。
もんじゃ焼き用に買った〈しゃぶしゃぶ餅〉が残っていたので…d( ̄  ̄)
ハムとチーズを挟んでじっくり焼いたら、ちょっと焦げてしまいました(・・;)
でも、この食感はやっぱり好きですわぁ~~(*☻-☻*)
おかげで(?)今日はちょっと元気になりましたε-(´∀`; )


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります

関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2017/01/25(水) 22:58:34
  2. 生活