Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

冷蔵庫掃除鍋。。。(;゚Д゚)



寝ても寝ても眠気がとれませ~~~ん ;つД`)
そんな今日は、冷蔵庫&冷凍庫お掃除のお鍋です(*ノωノ)
お野菜の見切り品や閉店近くに50%OFFになっているお肉とかあると、
ついつい買ってしまうのですよねぇ。

味付けは先日もらった<とり野菜みそ>
薄切りでないお肉は、塩麹漬けや醤油麹漬けにして冷凍しているので、
麹を洗い流して使っても、ちょっと、塩辛くなってしまいましたわぁ。
元々、袋の裏に書いてある水の量ではワタシには濃いんだけど、
今回はかなりお湯で薄めて、味付けを調整いたしました(ou(工)u)ノ

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2017/01/29(日) 19:24:31
  2. 生活