Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…incoco・パープルドット柄シール

fc2blog_20170127011227cd7.jpg

手先の仕事がある時はネイルの色が移る事がありますから、
オフして、ベース&トップコートだけにしてます。
ジェルの時は気にしていなかったのになぁ~ヽ(´o`;
セルフネイルに戻して思い出した事のひとつですねぇ。
オフした翌日に、出掛ける予定があると慌ててネイルをするようになるんで、
時間がない時はかなり慌ただしい(*´Д`*)

そんなわけで、今回も以前買ったIncoco のシールの残りを使いました。
まだ、硬化していなかったので、貼りやすかったけれど、
トップコートの前にラメネイルを薄く重ね塗り(*゚ェ゚*)
ネイルのみを塗る時と違って、しっかり乾くのを待たなくて良いので助かります♪

塗ってすぐに写真を撮らなかったら、爪先がハゲてしまいました(~_~;)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります

関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/01/31(火) 21:55:47
  2. きれいになりたい