Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

一幕見席、検討中。



眞秀くんが話題になっている團菊祭。
いろいろ調整が難しくて、チケットを諦めたけれど、
やはり、初お目見えは生でみたいなぁ~(≧∀≦)
まだ、歌舞伎役者になるとは決まってないから、
記念の舞台になるかもしれないし!
初お目見えなのに、バッチリ台詞あるしf^_^;
ホントは夜の部の倅マン…亀三郎くんも気になっています。

というわけで、一幕見席調べてみました。
サイトにも細かく書いてあるんですね~( ´ ▽ ` )
行くからには、空足は嫌だから、かなり早めに行かなきゃなぁ~。
最近の陽射しを考えると二の足を踏んでしまうけれどね…。

来週あたりなら、時間作れるかなぁ~


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事
  1. 2017/05/10(水) 23:53:24
  2. ひとりごと