Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

まきまきの日。



今日は節分。
今年の酉年と一緒に飾っていた
申年の飾りも今日で仕舞いましょう。
次は12年後…いくつになっているか考えると怖いわぁ( ゚д゚)
鬼のお面の横に飾ってあるガラスのひよこ🐣ちゃん。
実は小学生の頃に買って、大切にしまってあったモノ。
実家を建て直す時に、持って帰ってきたモノです。
ものもち良過ぎでしょうか?(^◇^;)



今年の恵方は北北西。
恵方巻きの替わりに、今年はケンタのツイスターにかぶりつきました(o^^o)
久し振りに食べたけど、油淋鶏のソースがピリッときいていて美味しかった♪
太巻きより食べやすくてよかったかも。
今年は変わり種をたくさん見かけた恵方巻き。
クレープやロールケーキ、果ては巻いてないエクレアまで…
まぁ気分のものですから、良いんですかね?
歳の数のお豆…食べ過ぎて、ちょっとお腹が心配です(⌒-⌒; )



先日見かけて気になっていたサッシュベルト。今日買ってきました♪
厚手のセーターを着ても、ふた回りしてリボン結び出来ました♪( ´▽`)
今後、活躍しそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今夜の24時にお札を貼るそうなので、ホワイトセイジを準備~~(OvO)

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/02/03(金) 23:38:45
  2. 生活